みなさまこんばんは☆
 
今年も残すところ1時間…
素敵な大晦日を過ごされていますか?
 
 
私は今日は、年内最後の整体に行って、頭からつま先まで、全身ほぐしてもらってきましたよ~(∩∀`*)
 
痛!気持ち良かったです
 
 
 
そしてその足でりんかい線に乗り、東京国際展示場を目指した私…。
 
 
目指す先は、藤東ちゃんが頑張っているコミケ会場!!
 
 
 
 
 

このジャケット、素敵すぎない!?!?
 
 
 
正真正銘、藤東知夏さまのオリジナルアルバムでございますよ。
 
待ってましたよ~~~!
これから聴きまくるよ~~(≧∇≦)
 
藤さま~~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
何をするでもなく、ただ隣に突っ立っていた私ですが、
頑張る藤さまを横目に……
 
 
《私も頑張らなきゃな!!!!!(`≡ω≡)+》
 
 
と、密かにパワーを貰いました。笑
 
 
藤東ちゃん、本当~~にお疲れ様でした!!!!!
 
 
 
 
2013年最後の夕日♪
 
 
 
コミケに参戦されたみなさま、
素敵な出逢いはありましたか?(*´ω`*)
 
本当に沢山の人が集まる、年内最後の大祭でしたね~!
 
凄くポカポカになって楽しかった♡
 
参加されたみなさま、お疲れさまでした♪(*ぅω`)っ
 
 
 
さてさて残す年内は…
 
紅白は、奈々さまもaikoも無事に観れたし(o^ω^`o)ホクホク
 
あとはお蕎麦を食べるだけっ☆
 
 
みなさまは今、どんな風にお過ごしですか?
 
おこたに入って、おミカン食べてるのかな??
 
 
今年もおミカンの食べ過ぎで、私の手はまっ黄色になってしまいました(*・ω・*)
 
これも毎年恒例♪笑
 
 
 
今年は本当に、沢山の新しいことに挑ませて頂いた年でした。
 
 
オトノハイベント
 
舞台「ラストスクラム~ノーサイドのホイッスルが聞こえない~」
 
舞台「ノブナガ・ザ・フール」
 
徳島マチアソビにも行かせて頂き、
ハマトラやパズドラの公式ニコ生ではMCに挑戦させて頂いたり。
 
 
そして嬉しい出逢いも沢山。
 
 
さくらちゃん
 
かしこちゃん
 
イオリちゃん
 
ずろろん
 
バナナちゃん
 
アユミちゃん
 
そして、これからの活躍が楽しみなコネコちゃん!ティナちゃん!
 
 
みんな、何の作品か分かるかな?(^ω^)
 
 
 
それと念願叶って出演できた初NHKのおしりかじり虫も。
 
宮城に帰ったら、おじぃちゃんおばぁちゃんに見せるんだ!♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
 
 
もう本当に、幸せを噛み締めてばかりの一年でした。
 
1月新番のハマトラとWUGでも、早くから動き回らせていただいて。。
 
 
 
今年は作品を通して、あらゆる場所で、
みなさまと触れ合うことのできた年になったと思うのです。
 
 
徳島マチアソビで。
 
ニコ生で。
 
舞台で。
 
イベントで。
 
 
私を見つけてくれてありがとう。
 
このブログに来てくれて、本当に本当にありがとう!!!!!
 
 
みなさまのコメント、いつもホクホク拝見させていただいています
 
 
言葉の贈り物を貰えるのは、すごくすごく嬉しいです。
 
 
お手紙も大好き♪(^^)
 
 
みんな頑張ってるんだなぁ
 
私も頑張ろう!
この想い、きっと届けてやるぅ~~!!
 
って思えて、ムクムク力が湧いてきます。
 
 
私は2014年も、ここから言葉を届けるよ!
 
 
きよのがたりは、私にとってみなさまと繋がる大切な場所。
 
 
私が見つけたキラキラを、エールを、
あなたの元へ届けられるように頑張るね。
 
 
いつも、溢れんばかりのキラキラと元気をありがとう!!+( *´ω)人(´ω`*)+
 
 
明日からの毎日も、
みなさまにとって素晴らしい日々になりますように!
 
 
 
2013年は本当にありがとうございました。
2014年も、こんな私を何卒宜しくお願い致します!
 
来年も変わらずいっぽいっぽ♪
 
 
どうか色んな作品で、場所で、みなさまと沢山お会いできますように!
 
 
初詣で風邪ひかないように、暖かくしてね!
 
 
良いお年を~*:゜☆ヽ(*′∀`*)/☆゜:。*。
 
 
 
2013.12.31
 
 
.*安野希世乃*.