__.JPG 
 
舞台『ラストスクラム~ノーサイドのホイッスルが聞こえない~』
 
おかげさまで無事に完走致しました!
 
 
観に来てくださり、温かいお言葉で励ましてくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました。
 
この度の舞台は
お芝居って良いなぁと改めて再認識できる、
そんなチャンスを与えられた契機でした。
 
他の役者さんたちと役同士生身でぶつかり合い、
投げかけ、受け取って交流をして変化することができて…
 
私の麻帆は本当に、
一人では出来上がらなかっただろうなと確信しています。
 
 
導いてくださった相原先生。
 
そして一緒に作り上げてくださった共演者の皆さま。
 
最高のステージを用意してくださったスタッフの皆々様。
 
本当に本当に、お世話になりました!
ありがとうございました!!
 
 
 
__.JPG 
ガールズ稽古場ショット♡
みんな大好きだ!!!!!
 
 
__.JPG 
 
 
私も前に進まなきゃ。
 
 

全力で前へ前へだ!
 
 
 
再会を、必ず。
 
 
.*きよの*.