__.JPG

 
 
みなさまこんばんは♪
 
 
寒暖の差が激しい日々ですね。
 
 
私は今日、いっぱいお仕事しましたよ!(*^ω^*)
 
 
みなさまも一日お疲れ様でした♡
 
 
 
ここで嬉しいお知らせです!
 
 
只今徳島にて開催されている
マチ★アソビvol.11のステージに、
私 安野希世乃、遊びに行かせて頂けることになりました~!!!
 
 
 
@マチ★アソビvol.11
 
 
☆☆☆エイベックス新春アニメ
トークイベント☆☆☆
 
 
☆日時☆
10月13日(日)13:30~14:30
 
☆場所☆
眉山山頂ステージ
 
 
☆出演☆
 
【ノラガミ】
タカオユキ
茜屋日海夏
天野直樹(ボンズプロデューサー)
飯泉朝一(avexプロデューサー)
 
【Wake Up,Girls!】
吉岡茉祐
山下七海
村上貴志(avexプロデューサー)
 
【ハマトラ】
安野希世乃
大胡寛二(avexプロデューサー)
 
 
 
☆エイベックス新春アニメトークイベント☆
 
 
 
恐れ多くもハマトラチーム代表として、トークイベントにお邪魔致します♪
 
 
私にとっては、念願叶って再び訪れる徳島の地…とても嬉しいです!!


みなさまとお会いできるのを楽しみにしています(´ω`)ゞ
 
 
イベント盛り沢山のマチ★アソビ、
良ければぜひ遊びに来てくださいませ
 
 
 
 
マチ★アソビ
 
 
 
 
 
 
眉山山頂ステージでぼくと握手!!!
(*`・ω・´*)
 
 
 
.*きよの*.