__.JPG 

髪を切って軽やかに♪
 
 
 
みなさまお久しぶりです!(*`・ω・´)ゞ
 
お元気にお過ごしですか?
 
 
私は昨日まで、広島の父の田舎に遊びに行って来ました!
 
 
1年ぶりの広島の夏!
 
凄く暑かったです!!!笑
 
 
東京よりも照り照りされちゃいました~。°(´-ω-`°)。
 
 
 
けれど不思議なことに、ここしばらくモッタリとしていた心身が、何だかスッキリしたみたい。
 
 
やっぱり、休暇って必要なのですね。
 
 
あっという間の2泊3日でしたが、
エネルギーを満々に充電することができましたよ☆
 
何だか身体が軽いです~!
 
 
広島では宮島の厳島神社と
あしだ川の花火大会に行けました♫
 
 
広島は自然が多くて、本当に素敵なトコロです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*′▽`*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
また思い出日記を綴りますね!
 
 
 皆さんは、どんな休暇を過ごされましたか?(*^0^*)
 
素敵な夏の思い出…ぜひぜひ教えてくださいませ!
 
 
それでは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
.*きよの*.