__.JPG
かしこちゃんらぶ
 
 
 
みなさまこんにちは!
 
ちょっとずつ、雨の降る日が多くなって来ましたね。
 
 
ついこの前。
 
お買い物をしてた時に、花柄のレインブーツに一目惚れをしたのです!
 
 
いつもお買い物にはすごく迷う私ですが、今回は光の早さで即決してお家に迎えました♡
今は梅雨が来るのを楽しみにしています♪
 
レインブーツなんて子供の頃以来だから、すご~く久しぶりー!
 
雨の道もへっちゃらで楽しいです
 
 
 
 
そして今日はお知らせが♪
 
 
 
只今 美墨かしこ役で出演させて頂いている『断裁分離のクライムエッジ』の、
ドラマCDが発売されました!
 
 
 
__.JPG
『断裁分離のクライムエッジ』ドラマCD
「二人のその前」
 
 
__.JPG 
 

 
かしこちゃんたちご学友s、
またまたハジけてます
 
 
1クールのアニメ本編では聞けない、クライムエッジのサブエピソードたちがギュッと詰まってますよ☆
 
特に、漫画原作を読んでくださっている方には嬉しいラインナップかもしれません
 
 
ぜひぜひ聴いてみてくださいませ
 
 
 
 
そしてもう一つ!
 
 
__.JPG 
 

こちらは“テーブルトークRPG”の、
ナイトウィザード「アルティメットエネミー」ファンブック
 
 
特典のドラマCDにて、ちょこちょこっと喋らせて頂いています♪
 
 
そしてなんとファンブックにはアフレコレポート漫画が…!!
 
私も、可愛らしいイラストで紹介してもらっちゃいました


 

__.JPG

 
初めて関わらせて頂いたテーブルトークRPG
 
 
聴いて、見て、遊んでみてくださいね!(*^ω^*)
 
 
 
.*きよの*.