__.JPG
四谷天窓さま!
 
 
連休中の5月5日こどもの日に、
 
「オトノハ~星明かりの集い~」
朗読&アコースティックLIVEイベントを、無事に公演することができました!
 
 
お越し下さった皆様
 
応援してくださった皆様
 
お手伝い下さった皆様
 
本当に本当に、
ありがとうございました
 
 
 
__.JPG
 全員集合 
 
 
 
♪演目&セットリスト♪
 
 
♪朗読♪
 
『月とカラス』
 
『モグちゃんのねがいごと』
 
『恋キリン』
 
(すべて たなかしん先生作)
 
 
♪LIVE♪
 
1.「ヴァルハラ処女ヶ丘」
 
2.「ホウキ雲」
 
3.「逆光のフリューゲル」
 
4.「A Whole New World God Only Knows」
 
5.「プロローグ」
 
6.「secret base~君がくれたもの~」
 
 
 
☆朗読パート出演者☆
 
 
藤東知夏
 
安済知佳
 
安野希世乃
 
佐々木慎志
 
橋谷寛子
 
奈波果林
 
 
 
♡LIVEパート出演者♡
 
 
Vo.藤東知夏
 
Vo.安済知佳
 
Vo.安野希世乃
 
Gt.アッキーラさん
 
Ba.泉水さん
 
Cajon.マミさん
 
Ky/Ban.Mas.速矢さん
 
 
バンドメンバーのみなさま、
素敵なカッコいい演奏をありがとうございました
 
 
 
♧Greatful Thanks!♧
 
 
四谷天窓スタッフさん
 
マネージャー佐々木さん
 
negaさん
 
アカサコフさん
 
そしてDreamCastTVさま!
 

 
 
__.JPG 
楽屋にて。お揃いの衣装でした☆
 
 
トークコーナーも二つ用意していたので、
2時間を過ぎる結構なボリュームのあるイベントとなりました。
 
 
はじめましての方も、お久しぶりの方も、
お会いできて、
素敵な時間を共有することができて、
すごく嬉しかったです!
 
 
楽しかった!と言って頂けて本当に良かった
 
私も、私たちも、とってもとっても楽しかったですよ~~~
 
 
ご来場くださったみなさまに書いて頂いたアンケートを読みながら、
皆でいっぱい幸せな気持ちになりました

 
また、
楽屋に差し入れや、プレゼントをくださった皆さま!
ほんとうにありがとうございました
 
 
お手紙、とても励まされました
 
すごく嬉しかったです!
大切にしますね
 
 
 
そして今日更新のこえぶろの方でも、
オトノハの感想をお話させていただきましたヾ(@⌒ω⌒@)ノ♪
 
 
*こえぶろ第8回*
 
 
 
あらためて…
 
イベントのことを思い出すと、
胸がポカポカ温かくなります。
 
あんなにみんなと一つになれたと思えるイベントは人生で初めての体験でした。
 
バンドメンバーの皆さんと、
相方のチカチカコンビと、
そして来てくれた皆さまと。
 
 
素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、
ほんとにほんとにありがとう!!!
 
 
いくら探しても、
想いに見合う言葉が足りないです。
 
 
あっという間の出来事で、
奇跡のように目の前に現れて、フワッと溶けちゃいました。

 
でもまた必ず食べたい…
 
アイスみたいな、幸せで儚い時間でした
 
 
時間は巡る、時は進む
 
第一回目オトノハ~星明かりの集い~は夢のように一瞬で終わってしまいましたが…
 
 
また、お会いできるときを心待ちにしています! 
 
 
言葉を借りるならば、
再会を必ず。
 
 
ご来場頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!
 


 
.。+☆ 5月5日は オトノハ記念日! ☆+。.




 
 
~おまけ~
 
 
__.JPG 
打ち上げにて、ジョジョ立ち和ちゃん。
 
 
__.JPG 
最後のリハ後に訪れた、塚田農場の店員さんが描いてくれた和ちゃん。

 
 
__.JPG
お土産としてお渡しした3人娘スナップ。
 
サインは、一枚一枚まごころ込めて書かせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
.*きよの*.