__.JPG
カオスデビルドラゴンさんと!
 
 
先日、
《パズドラファン感謝祭2013》というイベントに参加させていただきました~!

 
__.JPG 
 
 
〈パズドラ対決~VS角満チーム~〉のステージにて、角満さんチームの一員としてパズドラチャレンジに挑みましたよ!
 
 
色々ありましたが(笑)、
結果的には無事、勝利を収められました!
 
 
客席から…そしてニコ生にて応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!
 
 
ご声援、とってもとっても嬉しかったです~~
 
 
“ぷよぷよプレイ”って言われちゃったみたいですね
 
 
 
__.JPG 
チームメンバーの皆様と♪
 
左から
ゲームクリエイターの松野さん、
吉本芸人のはいじぃさん、
イラストレーターのコザキさん
 
 
角満さんの元に集結した不思議なご縁のこのメンバーで、熱く楽しく団体戦プレイができて、とても嬉しかったです

 
 
__.JPG 
我らが座長、角満さんと
 
 
 
只今配信中の「こえぶろ」第7回でも、このイベントでの事をお話させて頂いています♪
 
良ければ聴いてみてくださいませ(´ω`*)
 
 
*こえぶろ*
 


 
 
♡おまけ♡
 
__.JPG
ガンホーさんロゴのお弁当
 
 
 
__.JPG 
リボンの可愛いドラゴンちゃんと
会場にてパシャり☆
 
 
 
__.JPG 
なんと!太鼓の達人パズドラverなるものがッッ
 

ステージでは、達人のプレイも披露されたみたいです!
太鼓の達人大好きです~♪♪
 
 
 

__.JPG 

手元が映るかなぁと思ってしてみた
初ネイル。
 
結果…まったく映りませんでしたとさ☆
 
 
いいもん!オトノハイベントもあるもん!!(`;ω;´)
 
 
 
 
それではまたね
 
 
.*きよの*.