__.JPG
 
今日、すごく素敵なノートを見つけました。
見ているだけで癒されます(´ω`).*
 
海に行きたくなりますね…
 
 
 
みなさまこんばんは
 
今日も一日、お疲れ様でした♪
 
 
今日は曇りで、少し肌寒い日でした。
 
私は春服にフカフカストールを巻いて出かけましたよ(ω`*)
 
 
 
そして今日はこえぶろの更新日☆
 
本日から、第5回が更新されております~
 
よければぜひぜひ、会いに来てくださいませ♪
 
 
*こえぶろ*
 
 
 
そして今日はもうひとつ
 
 
本日、TBSさんにて25:55~放送の、
『革命機ヴァルヴレイヴ』に、
生徒&オペレーター役で出演させて頂きます
 
 
なんとも嬉しいことに、今話以降
さりげなく毎回顔を出させていただけますので、
皆さま ぜひぜひ、最後までお付き合いくださいです!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
革命機ヴァルヴレイヴ公式HP
 
 
 
このヴァルヴレイヴ、
キャラデザ原案が、星野桂さん!
 
いやぁ、ジャンパーD.Gray-man世代としては、すごく…嬉しいです
 
 
個性豊かなキャラクターが素敵!!
メカカッコいい!!
お話波乱万丈!!!
そしてプレスコ収録の演技!!!
 
役者のみなさんの
のびのびとした、迫力のあるお芝居
必見です
 
 
それでは今夜は ヴァルヴレイヴを観て眠ります
 
 
またあしたも、ふぁいとです~
 
 
 
.*きよの*.