続いて、写真フォルダ開放~第2弾!

 
*笑顔がいっぱい篇♪

 

__.JPG


先日のアニメミライ女子会♡ @ニコ生
での一枚(*・ω・*)
 
徳島でもご一緒した高井舞香さんと、
リポーターのあかりさん
 
キャフフなお家女子会でした

ありがとうございました!

 
 
__.JPG 

結構時を遡って去年
 
同じ事務所の藤東ちゃまと
お茶&明治神宮まで ぶらりデートを
した時の一枚(*・ω・*)

 
 
__.JPG 

2人でゆったり和みました

 
 
__.JPG 

12月22日は同じ事務所の
安済知佳ちゃんの誕生日!
 
みんなでお祝いした時の一枚(*・ω・*)
 
私はどうぶつの森と、
ネックレスをあげました☆
 
素敵な大人の女性になってね

 
 
__.JPG 

茅原さんのバースデーライブにて
 
ふじとちゃんとチカちゃんと!

左下のチカちゃん怖いお(`;ω;´)
 
何枚も撮ったのに、狙ったかのように
見切れる安済さんなのでした…。
 
 
__.JPG 

自分撮りモードにて
やっと3人収まりましたω
 
 
こんな我々ですが
何卒宜しくお願いします
 
 
 
以上、お写真sでした!(*・ω・*)
 
 
それではまたね~
 
 
.*きよの*.