みなさまこんばんは♪
 
今日はとても寒かったですね(>_<///)
 
朝早くには雪もちらついたようで、
まだ春はちょっと先みたい。
 
 
そうそう!
 
ご報告が遅れてしまいましたが、
皆さんからの気合の入った年賀状、
しかと受け取りましたよ~!
 
すごく嬉しかったです(*´∀`*)
 
年明け一番に元気が充電されました☆
 
みなさま ありがとうございました
 
 
そしてね。
携帯の写真フォルダを整理していたら、ブログにアップしようと思って機会を逃していた写真たちがいっぱい出てきたの!
 
なので思い立った今☆
解き放とうと思います~(*・ω・*)

 
 
*まずは広島篇!
 
 
去年の夏休みに父方の実家の広島に遊びに行った時のお写真たちです。
 
季節錯誤ですな、てへへ…
 
 
 
__.JPG

海釣り!
 
広島のお友達のお父さまに、舟釣りに連れて行ってもらったよ!
初体験でしたっ
 
皆で一日釣って、60匹くらいでしたっ
 
 
__.JPG 
お舟からの景色。
風がすごい気持ちよかったです!

 
 
\ジャボーーーン/
__.JPG 
暑さに負けて…
服のまま入っちゃった!
 
はしゃいだ はしゃいだ!
 
 
__.JPG 
怪獣みたい!
 
釣ったお魚はその日の晩御飯に。
ホゴ(カサゴ)の素揚げ
おばぁちゃんが、サッと作ってくれました!流石です~
 
 
__.JPG 
ちょっと足を伸ばして、
岡山の倉敷という所へ。
 
川沿いの古い町並み、柳の木々、
うぅ~ん、痺れました…!
 
 
__.JPG 

夕暮れ時に訪れたのですが、
時間がゆっくり流れていました。
 
 
ほんとはもっとお写真撮ったのですが
調子に乗ると無限にUPしちゃうので
この辺で!笑
ベストセレクションということで…♪
 
 
去年の夏休みは、とてもゆったり過ごせた夏でした。
 
のんびりできたし、
とても濃かったなぁー。
 
 
お世話になったおじぃちゃん
おばぁちゃんに感謝です
 
 
 
.*きよの*.