__.JPG 

本日発売の声優パラダイスさん☆



みなさまこんばんは!
2日続けてのお知らせ更新です

私は今日お休みだったので、
お家でのんびりさせてもらいましたよ~


昨日の、年明け初のジムのおかげで、
案の定二の腕に筋肉痛が襲いかかってきました…!

力がね…入らないとです。。

腕が上がらないとです…!


そして家族でD.C.Ⅲを観ましたよ

どの女の子か分かったかなぁ?



さて、ここで!

\2013年のお知らせ第7弾!__.JPG
本日 1/26日発売の、
『声優パラダイス vol.15』にて


高森奈津美さんの連載企画、
「行け!声パラプロダクション!!」
のコーナーにお邪魔させていただいております


それも今回はなんと、うちの事務所のマネージャーさんと一緒なのです


参加させていただきながら…これはすごく面白い企画だなぁ~と、
ずっとニヤニヤしておりました


どんな企画なのかは…ご覧になってお楽しみくださいませ



__.JPG
記念に頂いた高森さんとの2ショット



さて、明日も楽しいお仕事だっ

みなさまおやすみなさい~(*ぅω`)っ
良い夢を



.*きよの*.