__.JPG 
ニャンコ先生蒸しパン発見
 
 
みなさま こんばんは。
 
昨日のニコ生をご視聴くださったみなさま、本当にありがとうございました
 
まったりお家トークなノリでしたが、
高井さんと色んなお話をさせて頂けて
とても楽しいニコ生となりました
 
またお写真載せたいと思いますので、
どうぞお楽しみに
 
 
さて!
 
\1月のお知らせ第5弾です
 
__.JPG
 
本日夜の、櫻井孝昌さんと上坂すみれさんのラジオ番組
「TOKYO No.1カワイイラジオ」に、
 
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 』の著者であり、会計士でいらっしゃる山田真哉さんと一緒にゲストとして出演させていただきました!
 
不思議なご縁で集ったメンバーにて、
のほほんと異職種交流トークをさせていただきました~
 
確定申告のお話など、とてもお勉強になる内容で興味深かったです
今年は確定申告…初チャレンジしてみようと思います!
 
 
番組の詳細はこちら
 
 
お住まいの地域ごとに放送時間が違うようなので、ご視聴頂ける際はお気をつけくださいませ
 
 
それではまたね
 
 
.*きよの*.