みなさまこんばんは!
日が落ちるのが早くなりましたね(>_<)

11月もスタートして、
今年もあと二ヶ月というところに。

は、早い~~~(´;ω;`)


とりあえず私は
オーディションが無事に終わり
一息がつけたところで…

みなさんにお見せできていなかった
お写真の整理をしてみようと思います♪


~♡まずはアクエリオンEVOLの
打ち上げにて!♡~



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
ポスターの横でパシャり☆
黄色の浴衣を着てみました



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
打ち上げのお土産としていただいた
クリアファイル!
キャラクターが大集合でした
シュシュ、目がハート~!



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
裏面もギュッと濃い!!
兼ね役で演じさせていただいた
オペレーターのビーチちゃんもいて
嬉しいです♡♡

一番左の上から二番目の、
グラサンの子ですよ~^ω' *

安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
シュシュとタマの御守り

きゃわわ~~(*´ω`*)


ちなみに裏面は

安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
こんな感じです

仲良しさんねっ



~♡お次はAQE最後の収録の日♡~



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
シュシュのマスコットon
いただいた花束

このシュシュたん、ワイヤーで耳に動きをつけられるんだよ…!!

お約束のハートの形に~♡ω♡



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
こちらはシュシュonタマぐるみ
どちらも等身大サイズのもよう

タマはフカフカでしたよぅ



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG

ミコノ役の茅野さんと!
ふんわり素敵お姉さま…(´ω`)

2クールお世話になりました
シュシュを可愛がってくださって
ありがとうございました~



アクエリオンEVOLのお写真、
遅くなっちゃってごめんなさい

やっぱり、作品にお別れを言うのは
いつも寂しいもので、
なかなか「終わり」を記事にする踏ん切りがつかないんですよね。。
心がポカーンとしてしまって、
実感が湧くのに時間がかかってしまいます…(´・ω・`)


AQEは、
毎回(爆)笑の絶えない
賑やかで楽しい現場でした

皆さんの絶叫も多くて
私はウハウハで御座いました(^ω^)


シュシュを演じる機会を頂けた
2クールという時間の中で、
ほんとうに色々な経験をさせていただけたなぁと思っています。


「言葉」に頼らず「想い」で演じるということは…やはりとても難しくて

台本に書かれていない分、
シュシュが今何を考え、
どんな気持ちで、
誰に何を伝えようとしているのか

いつもすごく考えさせられました


例えば威嚇する「フシャー!」でも、

ミコノが大好きだからアマタにヤキモチを焼いているのか、
敵の襲来をいち早く感じて、仲間に危険信号を出すのか、
人見知りゆえに感じる恐れを隠して強がるのかで、
どれも表現が違うはず…。

気持ちを音にのせることは、
とても難しいことですね。

  まだまだ修行を積まねば…
(`・ω・´)キリリっ



AQEを好きでいてくれる方に出逢うたび、私も心底嬉しくなってしまいます。

この素敵な作品に関われて、
ほんとうに幸せでした!!


スタッフの皆さま、お疲れ様でした

そして
ご視聴くださった皆さま

本当に本当に
ありがとうございました


どうかこれからも何度でも、
AQEを楽しんでくださいね



アクエリオ~~~ン


.*きよの*.