はぎゃああああああああ


みーなさーーーーーーん!!!!!



でえい落ち着け!
落ち着くのだっっっ!!!


みなさまお早う御座います
こんな時間にごめんなさいっ!


昨日っいえむしろつい先ほどっ
す~~っごく嬉しい二つのNEWSを知ってしまったので、
朝まで待てずに伝えたかったのですだよ…



まずその壱!




安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


…おっ…



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG

おかえりぃぃいいいいいいい!!!!!!!(`;ω;´)

思わずパソコン画面を写メっちゃいましたよ!


グルグルですよグルグル!!
『魔法陣グルグル2』ですって!

なんと続編がぁあああああああ!!!!!!!


うああう…

生きてて良かった……。

今日まで何とか、

命を繋いで来て本当に良かった…。
。゚(゚^o^゚)゚。

待ってましたよ…!!!


それが何とね、
ガンガンONLINEさんでもう1話を
読めるんだよ。

もうね、すっ飛んで見に行ったよ。


懐かし面白かったぁああああ(号泣)

本当に2人が帰ってきたよぉー!
夢じゃないよーーー!!!
(`;ω;´)


しかも、1話のタイトルが
「ジミナ村」なんだよ…

なっ…泣かせやがってッ…(`;ω;´)


私も、封印を解く時が来たようですね……



ゴソゴソ


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
スッ


なんだかね…
大人になったんだなぁーと実感しました。

大好きだった作品が帰ってきてくれてね、

一度お別れした時から年月の分だけ積もった、作品への愛しさとか、懐かしさとか、物語のその後に馳せた想いとかが、ぶわぁ~って一気に心の底から湧き出して、

もう、感激なんて言葉じゃ言い表せないくらい、
ほんともう気絶するほど嬉しいです。

冗談じゃなく、夢にまで見たグルグルの復活。


アニメも大好きでした。
時間を置いて二期が始まると知った時も、今日みたいに飛び跳ねて喜んだなぁ…。

スーパーファミコンのゲームも面白くて、やりこんだっけ…。


あああもう!グルグル大好き


衛藤ヒロユキ先生、
これからも頑張ってください




そしてその弍…。


なんとなんとなんとなんと…!!!!!


我らがあさのあつこ先生が…


NO.6の外伝を書いてくださるようですよ…!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

その名も、
『NO.6 beyond』

詳細はコチラ


あの日、違う道を選んだ二人のその後に私たちはまた立ち会えるのでしょうか?!

あるいは、嵐の日に出逢う前の二人や、力河やイヌカシや、

もしかしたら、もしかしたら、
また沙布ちゃんにも会えるのかな…。



(′;ω;`)ブワッ


本日二度目の、
生きてて良かったよぉ~~~

会いたいよぅ~
NO.6のみんなにまた再会できるなんて夢みたい!!!


あさの先生……

ほんとうにありがとうございます!!!


発売は11月22日、良い夫婦の日
なようです(*´∀`*)

楽しみだー



いやぁもうここに来て…
11月の頭にして
ようやく2012年が始まった!
って位に喜びを感じています

変な時間に、大興奮でお届けしてしまってごめんなさい



そしてみなさま、
いつもこのブログに遊びに来てくれて
本当にありがとうございます

のんびり写真を貼る時もあれば
暴走している時もあって

落ち込んだり騒いだり、
落差が激しいブログかもしれませんが

よければどうかこれからも、
気長に のんびり 末長く
お付き合いくださると嬉しいです


ハロウィンは…
スパイダーマンには会えませんでした~。。
でも、美味しい南瓜のシュークリームを食べて満足でしたよ

ブログに載せようと思ったんですが、
気付いたらペロリとたいらげてしまっていたので叶わず


皆さんは、楽しく過ごされましたか?


さて、私の中で2012年も始まったことですし!

この秋冬も、まだまだ
がんばりたいと思います

近々、嬉しいお知らせをできると思いますので
どうかお待ちくださいませ!


それではまたね
11月もファイトだぁ~



.*きよの*.