みなさまこんばんは♪(*^^*)

今日もミッドナイト更新で
ごめんなさい


受験生の皆さんは…
もしかしてこんな時間まで
勉強されてたりするのかなぁ?


勉強している方も、
お仕事されている方も
無理はしすぎず、チョコとカフェオレをお供にほどほどに…ね!


いままで遊んでいた方は…

そろそろ寝ましょうね


私もブログを書いたら眠ります~
(´ω`)


さてっ
芸術の秋…ということで!

わたくし幸せなことに、
2日続けて
お芝居を観に行って参りました~☆


うぇっへっへv(//∇//)


それがこちら


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
宝塚歌劇団 宙組公演の

銀 河 英 雄 伝 説」 …!!


やすの、人生でセカンド宝塚でした。
(∩∀`)


ブログにも書きましたが、
以前事務所の皆で「ファントム」を
観に行かせて頂いたことがあり

前回観た「ファントム」は
オペラ座の怪人を原案にした作品で
“これぞまさに宝塚!”という
煌びやかで華やかな公演でしたが、

今回の演目は打って変わって
登場人物がほとんど男(役)という
硬派な群像劇…。


ちなみにわたくし……


前知識はほぼありませんでした!


えーとね、
今日見聞きした事象を整理すると…

帝国軍と自由連邦と旧体制の貴族たちの対立、その下で繰り広げられる
様々で複雑な思惑 謀略が絡み合う人間たちの戦いを描いたお話…。。?
(合っていますか…?(0ω0三)

………でした!

全然違ったらご め ん な さ い
詳しくは観に行くか原作かアニメをご覧くだせぇえ!!!(;A`)


今回は
男役の方をたくさん見られるー!と
ワクワクして行ったのですが、


やっぱり、


すっごくカッコ良かったです
まる


女性が男性を演じるだけあって、
やはり「カッコよさ」が
すんごく追求されていました。


カッコ良く

美しく

エレガントに

堂々と

そしてキレ良く!!!!!


揃った殺陣やダンスが、
それはもう素晴らしかったです


そんな男(役)衆の中で、
娘役の役者さんたちは
いっそう「女性らしく」舞台上で舞っておられました。

そのコントラストが感慨深かった


どちらも女性が演じる
追求された
「格好良さ、美しい男らしさ」と
「可憐さ、麗しい乙女らしさ」が
お互いを引きたて合ってそこに存在していたように感じました。


さすが宝塚さんです
とても勉強になりました


機会があったらまた
あの煌めくロマンスの世界に迷い込みたいです…!


個人的には、逆転裁判の公演も
一度観てみたかったです(≡ω≡`)

結構手広いですよね宝塚さん(`・ω・´)


というわけで、
そろそろおネムの時間です。


みな様 おやすみなさい


.*きよの*.