みなさまお久しぶりです!

お元気でお過ごしでしょうか?

本当にお久しぶりの更新になってしまいました。


暑中見舞いも残暑見舞いも言えずに、
夏が過ぎ去ってしまった感万歳ですが…波


学生のみなさまは、もう新学期が始まり
大学生や社会人のみなさまは、
今ごろ、南の島で遅めのバカンスを楽しまれているのでしょうかうお座

うらやましいです(^ω^)


わたしは8月は、たっぷり「のんびり」をしました。
ええもう、しばらくはアクティブに動きまくらなくてはと思うくらい、
のん~びりと過ごさせていただきました。


父方の実家の広島に帰省して、
お友達のお父様に船釣りに連れて行ってもらったり。

アカデミーの後輩ちゃんに、アニサマに誘ってもらったり。

ポケモン映画の最新作を観に行って、ケルディオをもらって喜んだり…ね。



そんな感じでまったりしつつ、今、そしてこれから、
自分にできることは何なのだろうと、あれこれ考えておりました。

最近は、けっこう目の前のことに一生懸命で過ごさせてもらってきたから、
じっくり考える暇のなかったことや、ここに来て見えてきたこともあったりして。

人生は長いから、ガーッと駆け抜ける時期も
考えたり、自分を見つめなおす時期も、
ぼ~っとお休みしたい時期も、いろんなときがあると思うんです

いろいろと考えてみましたが
結局は、これからどんなことを考えながら走っていくべきなんだろう という、
なにを考えるべきか、を考えていたような気がしますの。

そんななかで、ぽんやり見えたものもあったりします。

もっと、色んなことを頑張りたい。
ひとつひとつのお仕事を、役や、作り手のみなさんたちとの出会いを大切にしていきたい。
そのために、まず何ができるか。


何より大切だと思ったのは、
自分が思ってることは伝えないとねってこと(*^^*)
そして叶えたい夢は、いつも確認しないとねってこと

いつも、今自分が踏みしめている足場をめいっぱい味わって生きていきたいなぁ。

地図を広げてみることも大切だし、周りの景色をみたり、時にはコンパスを取り出してみたり。
寄り道も、まわり道も、かけがえのない体験だと思うし、時には針路をとるのをやめて、
帆を張って、風のきまぐれのまま運ばれていくことも良いと思う。

海は広いし、世界も広い。そして人生は、進んでいくから。
一生楽しく生きたいものですなぁ


みなさんはどんな時、人生について考えますか?

って、テーマが重いですねウッフフω


とりあえず、なつやすみのお写真も上げてゆきたいのでお楽しみにです☆

ふぁいとー!
いっぱぁ~~つ☆


星みなさま星
いつもたくさん元気をくださってありがとうございますドキドキ



.*きよの*.