徳島ブログつづき!(*^^*)

***

ufotable CINEMAさんの
オープニングセレモニーには

徳島県知事さま方や、
本年度アニメミライ作品『しらんぷり』をつくられた監督さま、作画監督さま方、また原作者の梅田ご夫妻、
そして私と同じく昨年度のアニメミライ作品にてご出演されていた
能登麻美子さんたちと一緒に登壇させていただきました。

オープニングセレモニーとあって、だいぶ緊張しましたが、

オープンを楽しみに 朝早くから待っていてくださったみなさまもいて、
何だか自分のことみたいにくすぐったくて嬉しかったです(^///^)

司会を務めたのは、なんとまだ高校を卒業したての高井舞香さん!
とてもしっかりしていながら、場を和ませる ほんわりトークがとても素敵でした(*^^*)



ufotable CINEMAさんの一階には
テイルズショップとFateショップが。

明るくてゆったりとグッズを選べる
素敵なスペースです。
初日は整理券が配られていて
大変そうでしたが…!Σ(゚д゚

私もFate好きの父へのお土産を
こちらで買わせていただきました


ufotable CINEMAさん自信作の
アメコミ風ソファ!
渋い!カッコ良い!!!(*ΦωΦ*)


…に、
座らせていただきました

ううん、極上の気分です…
ポーズはご愛嬌~

高井さんと一緒にふかり。
じゃない、パシャり☆

背景には、Fateのみなさんが勢ぞろい\(^o^)/


に、
/抱きついてみた!\

キャーライダーサーン
すごく大きくッて素敵ィ~(´Д` *)


/さらに抱き締めてみた!\

キャーランサーサーン
細身で引き締まっていて素敵ィ~!!



ufotable CINEMAで僕と握手!
(`・ω・´) キリッ←←


とても素敵な仲間たちが
貴方を待っています…



…まだ続くよ!


.*きよの*.