安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
梅の花がもう咲いてる


おはようございます~!(*´∀`*)

徳島から帰って来てから

絶賛花粉症に苦しんでいる安野です
(´;ω;`)←


目が痒いね!
みなさまは大丈夫かな?


徳島は空気がほんとうに綺麗だったから、
花粉症の症状が全然出なかったのですよ~

徳島では写真をい~っぱい撮ったので、
後ほどアップしたいと思います!

覚悟してね!?





さて、今週24日はいよいよ本年度アニメミライの上映が始まりますね。

な ん と 嬉しいことに!

今週末のアニメミライ舞台挨拶@横浜に、私もお邪魔させていただけることになりました~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アニメミライ舞台挨拶

お日にち…3月24日(土曜日)
おところ…ブリリア ショートショートシアター(横浜・みなとみらい)

ひらめき電球チケットの販売はもうスタートしているようですよ

なんと今回も、ニコ生にて生放送していただけるみたいですしっぽフリフリ音譜


今回も司会はよっぴーさん!

そして昨年出演させていただいた、
『キズナ一撃』を監督された
本郷みつる監督とご一緒させていただきます!


こうしてまたアニメミライに携わる機会をいただけて、ただただ嬉しく思いますキラキラ
なんて幸せ者なんだ!


今年で二年目を迎える、アニメミライ。

昨年よりもっともっと沢山の方々に知っていって欲しいし、
このアニメミライが
アニメの現場がより賑やかに、製作に関わる多くの人が幸せでいられるような、
そんな素敵なミライに繋がる道筋になってくれることを、
心から願い、信じています。


アニメーターのみなさま

夢と野望を胸にがんばってください
私もちっぽけながら
ここからずーーーっと、
応援していきます!!!安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-未設定


少しでもお力になれるように、私も頑張らなきゃっ


週末
大きなスクリーンで本年度の四作品を観られるのが、
とっっても楽しみです!

早くみなさまの感想が聞きたいよ~
頑張るから、会いに来てくださると嬉しいな



それでは今日も、良い一日を


.*きよの*.