みなさま こんばんは(^ω^)

今日は成人の日でしたね♪

ジム初めの帰り道 街を歩いていたら、
とても可愛らしい晴れ着のお嬢さんたちを見かけましたよ

最近のハタチの子は大人っぽいねぇ~(≡ω≡`)なんて知佳ちゃんと話していました

久々のジムトレーニングは、、
二の腕に来ましたゼ………(>_<)


さて!今夜は嬉しいお知らせです!

2012年のお知らせ第3弾



昨夜 1月8日から
テレビ東京さん他にて放映が始まった

『アクエリオン EVOL』で、

クローバーシュシュ・クラスメイト役として
出演させていただいています


詳細は公式サイトにて


とっっても嬉しいお知らせなのに、
関東圏の方には遅いご報告になってしまってごめんなさい

私は
最速地域での第一話オンエアが終わってからの情報解禁だったので、
あらかじめお知らせすることができなかったのです

ですがニコニコ動画さんにてひらめき電球
視聴可能のようなので、
良ければぜひ1・2話をご覧になってみてくださいね!


アクエリオン EVOLは、
言わずもがな
創聖のアクエリオン』の続編で、

舞台は 前作から一万二千年後の世界です



私が演じさせていただいているシュシュたん(ちゃんか君か分からないので…。)は、

ミコノの髪留め(名前の如くシュシュ)
になって、大好きなミコノといつも一緒にいるのです


まだまだ手探りですが、
はじめての“ヒト”でない役柄。

言葉にならなくても
シュシュたんの気持ちをちゃんと理解して、
一言一言大切に皆様にお伝えできるように
頑張りたいです!!星

アクエリオン EVOLシュシュたんを、どうぞよろしくお願い致します

.*きよの*.