みなさん こんばんは(*`・ω・´)ゞ

お正月も三ヶ日が明けましたね。
思い思いの素敵なお正月を過ごされましたか?(^ω^)

初夢の話や、嬉しいご報告をありがとう

今年は間違いなく
皆にとって素敵な年になりますね


わたしはここ数日は

家族と神社に御参りに行ったり、
友達と神社に御参りに行ったり

何やら、5箇所くらい参ったような記憶が…?笑
おみくじは末吉をいただきました。
勉学…よく学びなさい、だそう(ω*)

あ!初売りのお買い物にも興じていました♪
コーヒーメーカーを買ったりしましたよ


さてさてここで♪
2012年のお知らせ第1発目です


1月7日の土曜日25:00~より
TOKYO MXさんにて放送開始のアニメ新番組

『モーレツ宇宙海賊』
アスタ・アルハンコ役で出演させていただきます

地域別放送局、詳細は公式サイトにて


私が演じさせていただいたアスタちゃん
主人公 茉莉花ちゃんと同じ部活の先輩なのです

と~っても賑やかで楽しい部活のシーンを、
ゼヒゼヒ楽しみにしていてくださいね~(*´∀`*人)


スペースオペラということで、
CGで描かれる宇宙での映像が
個人的にとても楽しみです

乞うご期待



.*きよの*.