今日は嬉しいお知らせです(^///^)♪


先日わたくし、初めてアーケードゲームのお仕事をさせていただけました!



BANDAIさんの
「データカードダスダンボール戦機」です


今回はゲームだったので、
1人でブースに入って、台詞を順番に録っていきました。

まるでオーディションのようでちょっぴり緊張もしましたが
初のゲーム収録の現場に、とてもワクワクして挑ませていただきました


私が演じさせていただいたのは、
プレイヤーが選択できるアバターのひとり、
アクティブなポニーテールっ子の
後東アイコちゃんです


(↓真ん中左手の女の子*)


ちなみに、右上のお嬢様は
同じ事務所の藤東知夏ちゃん演じたキャラクターです

実は私もさっそくプレイを試みに行ったのですが…

選択できるアバターにアイコちゃんがおらず。。

(´・ω・`)ん???

おぉっかし~なぁ~
タイトル画面には居るのになぁあ~
と、淋しい気持ちで帰宅

すると…
同じくゲーセンに足を運んでくれた父から、
「これを使うと選べたよ」と鶴の一声が。


ふぉおお~~~
こっ、これはぁあ…!

ーーーーーーーーーーーーー
きよの は
ICカード を てにいれた。▼
ーーーーーーーーーーーーー


どうやらICカードを購入、使用すると選べるアバターが増えるみたいです。

知らなかった…
でも、これでようやくアイコちゃんに会える………!!?


そんな訳で、
年が明けたら再びリベンジしに行きたいと思います


ジャキーーーーン
精一杯のカードバトラー風味

鳳凰とか…背負いたいな……


みなさんも、良ければゼヒ遊んでみてくださいね~



.*きよの*.