安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
差し入れでいただいたプリンs!!!


みなさ~ん


昨日はマリコレ2011に参加して来ましたよっ

出演者は全員女の子の、
スウィートなイベントでありました


私は今まで、
女の子が遊びに来てくれるイベントに参加させてもらう機会の方が多かったので、
昨日はノリが180°違って新鮮でした

男性のみなさん、元気ですね~
客席に、スパイダーマンを発見しました…!笑


お越しくださったみなさま、
本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました!

はじめましての方ともいっぱいお会いできたのかなっ

初めは不安もありましたが、
ホカホカの会場の皆さんと
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです

元気なお声がけとたくさんの拍手を、
ありがとうございました!



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
ゲストでお邪魔させていただいた新ラジオの、

リナしー」こと日高里菜ちゃんと
こまみん」こと小松未可子ちゃん

お2人がパーソナリティの新ラジオの、“名前を決める”企画にお邪魔させていただきました

決まったのは………

「「「天使になれるもん!」」」
もん…もん…もん…※エコー)


かっ、可愛い~~~!!!

2人とも、頑張ってくださいね
詳細は、マリンエンタテイメントさんのHPにて♪
また遊びに行けたらいいなぁ



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
ゆいこ・ひさこのでかした!ランクイーンでお馴染み「Rabits」
巽悠衣子ちゃんと金元寿子ちゃん

兎年生まれのお二人が、
今年結成したユニットだから
「Rabits」なんだそうです

お揃いの衣装がすごく似合ってます


出演者のみなさま、
そしてスタッフのみなさま
本当にお疲れ様でした


マリコレ2011@品川ステラボール…
トークにLIVEに抽選会と、ほんとに
盛りだくさんなイベントでしたね安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-未設定


2時間半 お付き合いいただき、
誠にありがとうございました!



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG


またみなさんにお会いできる機会を
楽しみにしています


.*きよの*.