昨夜の台風のごとき暴風雨とは打って変わって、
今日は ぽかぽかとした気持ちの良い陽気でしたね

今日はお母さんと、新幹線に乗ってお友達のお家に遊びに行って来ました~


車窓からの のんびりとした風景に
心が洗われました…




なんと今日は、虹を2回も見ましたよ
幸せお裾分け~

虹いち

虹に!

なんだか良いことありそう



実は今日は、そのお友達のお家に春に生まれた赤ちゃんに会いに行ってきたのです

まだ7ヶ月なんだって

赤ちゃんって、すごくぬくぬくしていて良い匂いなんですね
ほっぺも手足もぷにぷにで、ずっと抱っこしていたかった…ッ

癒されゲージはMAXに(*´∀`*)
とっても ぬくぬくで
幸せな気持ちになりました


また会いに行きます

ゆーちゃんにメロメロの図


明日もみんなに嬉しいことが
いっぱいありますように!



.*きよの*.