みなさまこんばんは~ヾ(。・ω・。)ノ

秋も深まる今日この頃
いかがお過ごしでせうか…

Top Yellで着たピンクのセーター、
「沙布ちゃんらしい!」をいただけて嬉しいですっ(´∀`)
えへへへ♪

私は、淡いピンクやベージュピンクが好きです~(´ω`)ゞ
でも、1番好きなのはサーモンピンク!
鮭色!!! 笑

この季節はモノクロよりも、あったかそうな色が着たくなる私です(^0^)


さて今夜は!

ちはやふるの第2話ですね♪
本日は25時29分からの放映です。
いつもより30分遅いスタートになります。
そして、今日から福岡放送さんでも第1話がスタートです♪
そちらは、26時34分からだそうです'ω' *

今回も……
チョロっ!と出てます☆
見つけていただけるかしら…ドキドキ♪(-ω-)


そして
ひらめき電球10月の嬉しいお知らせ第3弾!!

Top Yellを見つけてくださった方はご存知だと思いますが…♪


今週の木曜日放送開始のノイタミナ
「UN-GO」
長田安ちゃん役で出演させていただきます

↓UN-GOの公式HP


実は私
「東のエデン」の頃からノイタミナさんが大好きでして、
(のだめやハチクロはその前からも観ていましたが)

NO.6」で沙布ちゃんと出逢い
UN-GO」で再び機会をいただけたことは、

ほんとになんともフシギで
嬉しい奇跡だなぁ…と しみじみ思います。


今週の木曜日に、UN-GO第1話の放映があるのですが、
ゼヒ!みなさまにも1話からお付き合いいただきたいです(´ω`)


今期のアニメはどれも面白そうで
とっても実り多き秋ですね


そんなわけで、
「UN-GO」話を
どうかお見逃しなく


.*きよの*.