日曜日に、

3日間限定NO.6カフェイベント@秋葉原メイリッシュさん

に お邪魔してきましたよ~
初メイリッシュさんヾ(。・ω・。)!

並ぶこと30分ほど…

紫苑に粉した店員さん(とってもキュート!)に導かれ店内へ。

店内では、
本編の予告が上映され、
BGMはアニメのサントラ①…。

火藍さん注文をとってもらい

沙布ちゃん飲み物を運んでもらい


もう…なんというか…

至福の時を過ごしました…!!!
☆.。.:*・゚*:.。.☆(´∀`)☆.。.:*・゚*:.。.☆


♪ちなみに頼んだのは↓

紫苑のココア
と、

エリウリアスのカクテル


チェリーパイが売り切れだったので
奮発して二杯頼んじゃいました

どっちもすごく美味しくてビックリ

紫苑のココアはトロける甘さで、
エリウリアスは蜜の味…(←まんま)

あと、謎肉丼という西ブロックメニューもありました
なんだったんだろう~!!


ディストピアラジオでも、
梶さんと細谷さんが、紫苑&ネズミのドリンクを楽しまれたみたいですね

限定イベントということで満員御礼だったモヨウ。。

楽しかったです
ありがとうメイリッシュさん!


10月も、楽しいことがいっぱいありますように

みなさんは、
どんな週末を過ごされましたか?



.*きよの*.