みなさまこんばんは

今週は、オンエアが一番早い地域では
とうとうアニメNO.6が最終回を迎えますね。

もー早い
そんなにってくらい
オンエアーが始まってからは早かったように感じます。。

早く見ていただきたいけれど、
終わりが来て欲しくない。
どっちも本音です(´;ω;`)

でも、今くらいから心の準備をしておかないと、
最終回をTVでとても見られない気がして


そんな訳で最終回手前は明るく!
お蔵出し画像第一弾くらえッ!!


火藍役の佐久間レイさんと

写真では、
最終話のアフレコ後にいただいたお花の「レイ」を着けています

第六話、沙布の告白のシーンでは
熱い掛け合いをさせていただけました。

きちんと想いをぶつけ合えるって、
とても素敵なことですね…。

まっすぐな沙布ちゃんに導かれて、
わたしも丸裸で、火藍に、佐久間さんにぶつかってゆくことができました。
とても、胸が熱くなって、ドキドキしました。

そんな
想いが通ったと思える素敵なシーンをご一緒できたことが、
何より本当に嬉しかったです


みなさんの心に響いたのは、
どこのシーンでしたか?


.*きよの*.