ふじとーちゃんとポスター前で

芸術鑑賞もお勉強
と、いうことで
福原香織さん、藤東知夏ちゃん、安済知佳ちゃん、私で、宝塚に連れて行ってもらいました

観たのは『ファントム』。
私にとって 初の宝塚でした

煌びやかな舞台装置に衣装メイク

計算を尽くして構成された演出

そして団員さんたちの、熱く激しい、美を追求した 演 技 …!!

もう、振る舞いもセリフ回しも、
全てが美しく耽美で
ほぅ…と息をのんでしまいます

とても刺激的で面白かったです
また行きたいなぁ



そして観劇後は、
みんなでもんじゃ&お好み焼きを食べに、駒込のどんじゃら

じゅうじゅうでウマウマ

ショートヘアにしたチカちゃん
アツアツの餅チーズもんじゃ

とっても美味しかったです


.*きよの*.