今日は凄い雨でしたね(>0<)

私は雨に負けず、整体とお買い物に言ってきましたよ~
運動靴で出掛けたらきゃっぽしてしまいました…(´;ω;`)



先日、NO.6の収録もとうとう全部が終わってしまいました
最後の収録の後には
皆で集まってジュース(一部ビール)で乾杯をしましたよ

本当に素敵な3ヶ月間だったなぁ…

役者、スタッフの皆さんが本当に真剣で、たくさんたくさん刺激を受けました。
NO.6の原作とアニメへの愛が溢れている現場で、毎回役者の皆さんと原作と台本を見比べて「アニメではこうなるんだね~」なんてお話したりしていました

昨日の第7話は、お楽しみいただけたでしょうか?

オンエアーも、残すところあと4話。
あっという間に感じてしまうけれど、
きっと皆さんの心に残る素敵なアニメ作品になると信じています

沙布ちゃん愛してる

テレビアニメNO.6
どうか皆さま最後まで
お付き合いくださいm(_ _)m


.*きよの*.