すこし前のことになりますが、
あるお仕事でご一緒している女の子たちと
ごはんに行ってきました!ナイフとフォークキラキラ

すっっっごく楽しかったのですー♪流れ星ラブラブ


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星1列目左から、野村香菜子ちゃん・三森すずこちゃん・西明日香ちゃん・赤崎千夏ちゃん。
2列目(?)わたくし・安野希世乃(・ω・)ノ"
3列目左から、顔を隠す小見川千明ちゃん、金本寿子ちゃん、内田真礼ちゃん!!

総勢8名の大所帯ですドキドキ

はふぅ('ω`)キラキラ


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星メチャカワ3姉妹しっぽフリフリラブラブおやおや?目の前にある物は…?


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星じゃんっビックリマークキラキラ

パイナップルが丸ごと入った、夏真っ盛りなカクテルでしたヒマワリ


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星真礼たんとわたくしドキドキらぶらぶショットなのだぁ~~合格
この一角、頼むごはんがオヤジくさいと話題に。←



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星みんなでagainクローバー

わたしは一足先に帰ってしまったのだけれど、
年も近いのでみんなすぐに意気投合できて
本当に楽しくて素敵な時間をみんなと過ごせましたクマ音譜

和気あいあい
しゃーわせ~虹('ω`)

幹事の小見川ちゃん!ほんとうにありがとう星音譜キラキラ


.*きよの*.