皆さまこんばんは~(^^)キラキラツヤツヤ

今日はどんな一日を過ごされましたか?恋の矢


わたしは今日、

いっぱい寝ましたキラキラ

最近、疲れていても寝つきが浅かったりして

睡眠不足がちだったのですが

一気に体力が満タン回復しましたよ~虹コスモス


やっぱり睡眠て大事だねクローバーキラキラ


本当は お友達とプールに行く予定だったのですが

メンバーの都合が合わなくなって今日は見送りに。


でももし今日早起きで行っていたら

ブクブク波してしまっていただろうと予想…汗 笑


それはともかく

夏はネギが美味しくて最高の季節ですね!晴れ

私、ネギが大好きです!


ネギ♪ネギ♪おネギ♪


美味しいおネギ♪


健康に良い♪


夏バテも予防~~♪


詞・曲 安野希世乃



さっきおネギを食べまして

ネギへの愛ドキドキを改めて強く感じ

ネギの話をしたくって堪らないけれどどうにも繋ぎが上手くできなかったので唐突になってしまいました。


反省しています


そんなことより


アニメNO.6ED曲であるAimerさんの『六等星の夜流れ星

レコチョクさんでもうダウンロード購入が始まっているようですひらめき電球キラキラ

うひゃあ!!いいなあああ!!


ドキドキこんな記事も見つけました↓ドキドキ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000005-exp-musi


AimerさんのCDを何としてもGETしたい私としては

9月が楽しみ楽しみ…音譜


NO.6 1巻のBD発売もありますしね(´ω`)キラキラ

特典もぜひに楽しみにしていてくださいませクローバー合格



たくさん寝たので無駄に元気にお送りしました。笑

みなさんも、良い週末を星ヒマワリキラキラ



.*きよの*.