みなさまこんばんは!


いかがお過ごしですか?(^^)


先週~今週にかけては、急に雷雨雷だったり

涼しくなったり雪の結晶暑くなったり晴れと、

お空も大忙しでしたね星



わたしはなぜか雨が降っているときはちょうど屋内にいて、

外に出るタイミングで晴れるという

自分史上あまりない幸運に恵まれていました。笑

不思議とラッキーだったのですYOキラキラ



ようやっとテストが全部終わったので、

ブログの更新ごりごり行きたいと思います!クマラブラブ


お待たせしてごめんなさい(´`)クローバー

元気をくれるコメントを、たくさんありがとうございましたドキドキキラキラ


記事にしたいことがたっくさんあるゾ~~音譜アップ



あっ



それからもちろん


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-photo_by_camerakit.jpg
ひらめき電球漫画も解禁ッッ!!合格キラキラ


最優秀番組受賞ってすごいね――っ星虹


ギャグマンガ日和のアニメ大好きデス恋の矢


3期早く来ないかなぁ~~(目)音譜



バクマンと金田一蓮十郎先生の新刊も買い込みました。笑

マンガ語りは、また次の機会に晴れ



.*きよの*.