さっき お夕飯を食べようとした時のことクローバー



セルフサービスのお店で品物をトレーに載せてレジに向かうと…


「お願いします。」

「はい。炙り鮭のオニギリと…」

「ハーブサーモンのオニギリです」

「あっ、すみません!あと、白ネギの豚汁ですね」

「はい。あと、グレープフルーツジュースをください」

「はい。えっと、880円になります」

「Suicaでお願いします」

えっ、はい、少々お待ちください」


~たどたどと操作しコスモス


「はい、ではこちら」

ピッ

「ご確認の上でタッチを…あ、はい」


~たどたどと操作しコスモス


「はい、ありがとうございました!キラキラ

「(待ってる)」

…あっひらめき電球、はい、こちらレシートになりますビックリマーク(`・ω・´)キリ!」

「(受け取りつつ)ドリンクは、席で待つんですか?」

「Σあっ!失礼しましたあせる

  ジンジャーエールですね、少々お待ちください!」

グレープフルーツジュースです^^」

「あっ…/////


ここまでで 

可愛すぎてラブラブ堪えきれずにふふっと笑ったら

店員さん、→(>Д<`)あせるあせるってなっていました

新人さんなんだろうなーとか思いつつ、

なんだか心がふにゃ~っとなりました。笑


ごはん美味しかったです!(´∀`)合格



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星ご馳走様でしたパンダ音譜



.*きよの*.