安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG

星3月のライオン6巻購入!!!


まってましたぁああ!!ひらめき電球流れ星



そして表紙の

二海堂おおおおおお00000000H!!!!!


大好きじゃッッ恋の矢


ふくふくな好いヤツって良いですよね(^^)


みんな、立ち向かっている6巻でした。

ひなちゃんも、二海堂も、零くんも。

かっこいいぞぅ馬キラキラ



ほんとうに、羽海野てんてーのマンガには嫌なヤツが出てこない。

それはやっぱり、てんてーが人間が大好きだからだと思う。


陰の部分はもちろんあるんだけれど、

それを描きつつも、いつだって光を探している。

ヒトを、信じてやまない。


そんな、先生のマンガが大好きです(^^)

いつも、励まされているのです。


私も、陰を見つめ光を伝えられる人になりたいって思う。

そのために、強く柔らかく、弱さも許せるようになりたい。

自分も他人も丸ごと信じてあげられるようになりたい。


まだまだ修行の道は長いのでごわす


そして2つめっ足あと


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星初期短編集・『スピカ』クローバー


こちらも大好物でしたコスモス


個人的には、「はなのゆりかご」が特に良かったです。


こういうのはやばいですってぶぁあああああ(;Д;)キラキラ


こんなに短いページ数でこの世界観を表現するなんて、本当にすごい。

そしてこういう奇跡は大歓迎!

やすきよ的には殿堂入りです。


あと、表題作の「スピカ」も モチロンよかったでつ(^^)流れ星



そして最後に晴れ


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星てんてーが表紙を担当された赤毛のアン音譜


実はわたし、『赤毛のアン』を小説でちゃんと読んだことがないの。

“走っても~ 走っても~♪”の、

世界名作劇場のアニメは好きで観ていたのですが…。


虹児童文学は名作の宝庫!ヒマワリということに今更気付き(遅い)、

この機に読んでみようと購入しました(´ω`)


羽海野てんてーのイラストに背中を押されました。

ありがとうございますドキドキ


大学のテストが終わったらすぐ読むんだからービックリマークキラキラ



えと、


だ~っと語ってしまってすみません。

漫画は私にとって大事な原動力で魂の糧(?)なので、

これからも唐突にちょこちょこ漫画語りが始まると思います。

ご堪忍下さいませ星あせる


それでは、今日も一日がんばりましょう☆

.*きよの*.