みなさまこんばんわー!流れ星


今日は日中とてもカラッとしていて、過ごしやすい気候でしたね晴れ

でも帰り道は風が強くて寒かったぁ!!DASH!(((´◇`;)))


みなさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!お茶



さてさて今夜は、

ひらめき電球NO.6第3話が放映ですよ~星


時間はいつもより遅めの、26:38からですクローバー


西ブロックに脱出した紫苑とネズミを待っているのは

どんな世界なのでしょうか?夜の街キラキラ


今宵もお見逃しなくビックリマークコスモス音譜



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星沙布ちゃんを描いてみました。。。(´H`)いちご



それでは後ほど、TVの前でっ(>ω<)ノ恋の矢クローバー


.*きよの*.