みなさまこんばんは~!!(^^)


クローバー今日は木曜日キラキラということで…音譜


いよいよあと時間程でNO.6第2話流れ星がオンエアーです星


今日は通常の、ひらめき電球25:15~の放送になります。

楽しみですラブラブ

この待ってる時間が至福だったりしますぶーぶーキラキラ音譜



リボンまた、NO.6の前枠うさぎドロップが終了したタイミングで、

公式HPにてトレーラー《沙布編》雪の結晶が公開されるもよう。。キラキラ



リボンそして《音泉》さんでは、

今回ゲストで呼んでいただいたディストピアラジオ♯2が今日から配信されておりますアップ

うひゃ~~ッ!!となりながら、さっき聴きましたひらめき電球

わたし、緊 張 し す ぎ ッ ッあせる



リボンノイタミナラジオは、本日のノイタミナアニメが放映された後に

配信されるようです合格

こちらも、どうぞよろしくですしっぽフリフリクローバー


どちらのラジオも、すご~く楽しかったです音譜星

パーソナリティの皆さま、お疲れ様です晴れ

お邪魔させていただいて、ありがとうございましたビックリマークコスモス



そんなこんなで、

今日はここから盛りだくさんでつ(´ω`)


今宵

NO.6週目盛り上がってゆきましょうビックリマークアップヒマワリ



.*やすきよの*.♪