みなさまこんばんは(^▽^)

きょうは本当に暑かったですね~ビックリマークあせる


東京は梅雨明けだそうで、夏の日差しを感じる一日でした晴れ


お仕事に向かう途中、

今年はじめての蝉の声を聴きましたよ~(^^)音譜ヒマワリ


夏の到来に嬉しくて思わず、

わくわくする、最高の誕生日プレゼントだ!と呟いちゃいました。流れ星

えへへ(´ω`)ラブラブコスモス


台風じゃないけどね



そして今日はなんと、

ノイタミナラジオさんにお邪魔してきちゃいましたビックリマークひらめき電球


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星ラジオ収録中音譜


誕生日の日に、人生初のラジオのお仕事でした星流れ星

実はわたし、ノイタミナラジオが大好なのですッッビックリマーククローバー

あのノリが非常にツボなのでございます。。キラキラ

なので、とってもとっても嬉しかったですドキドキ(´▽`)


とはいいつつ緊張して臨みましたが、
ノイタミナラジオ班の皆さんがとても面白く

楽しくて楽しくて

終わらなければいいのに~!!あせるキラキラ

と願ったほどでした。笑


吉田さんは本当にアニメ・漫画に造詣が深い方で、

もっといっぱいお話してみたかったです(´人`)


アシスタントのお2人も、とても素敵おもしろ~なお2人でした恋の矢星

ステキな贈り物を、ありがとうございましたしっぽフリフリラブラブ


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星番組終わりにいただいた花束ドキドキキラキラ


我が家は素敵なお花屋敷となりました(o>▽<`o)ラブラブ

こんなにお花をいただけたのは人生はじめて…!!ひらめき電球キラキラ

すごくすご~く嬉しいですビックリマーク音譜クマ虹


キラキラ素敵な7月9日を、本当にありがとうございましたビックリマーク星キラキラ


安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星吉田アナウンサーさんと西部さんとヒマワリ


ひらめき電球お邪魔させていただいた回のノイタミナラジオ

WEB配信は、来週の木曜日の、7月14日です合格キラキラ

ぜひお楽しみください晴れ



.*きよの*.