みなさまこんばんは!(^ω^)


今日は週末だったので久々にお買い物に出たら
どこもかしこも人がいっぱいでした(>x<)あせる


ここ最近、全然お買い物できてなかったのですが、
今日は可愛い小物をいっぱい発見できました(´∀`)ラブラブ


あと、お友達の舞台を観て来ました!
やっぱり、沢山のお客さんの目の前で舞台に立つことって、
他に代わりのない貴重な経験ですよね(´ω`)



実は昨日。


なんと私も、とあるトークステージに立たせていただく機会がありましたひらめき電球

昨日7月1日は、言わずもがな
NO.6の1話の先行試写会日ビックリマーク


実はサフ(°)ライズとして、

わたくしも試写会に呼んでいただけたのです!!三(ノ*´>ω<)ノDASH!アップ



昨日のイベントにお越しくださり、お会いできた皆さん
本当にありがとうございましたクローバー星キラキラ



最初は私も客席に座っていて、一緒に1話の上映を観させていただいたのですが、
大きなスクリーン、映画館のような素敵な劇場で観たNO.6……
キラキラ本当に素敵でしたキラキラビックリマークビックリマーク流れ星


大きなスクリーンで観てみると、
NO.6のアニメーションが、細部や風景に至るまで
本当に丁寧に作られていることが、しかと実感できましたキラキラ


オンエアが心から楽しみですドキドキ



後半のトークステージでは、
司会のサンキュータツオさん
あさのあつこ先生
紫苑役の梶裕貴さん
ネズミ役の細谷佳正さん
そして私沙布役の安野希世乃
登壇足あとさせていただきましたコスモス


ここでは書ききれないほど色々なお話がされたのですが、
梶さんと細谷さんは、

やっぱりすごく良いコンビだと思いました( ´ ▽ ` )まる合格音譜


主に細谷さんがボケで梶さんがツッコミかな?

ネズミと紫苑の関係が逆になったみたい面白いですぶーぶーラブラブ


あさのあつこ先生は、本を読んだ後だと驚くほどに
快活で面白い、素敵な方でいらっしゃいましたヒマワリキラキラ
もっとじっくりお話を伺いたかったです流れ星


そしてサンキュータツオさんビックリマーク

おもしろトークとナイスツッコミ恋の矢アップ

いろいろたくさん、本当にありがとうございました!!しっぽフリフリキラキラ



わたくしはというと、
のトークイベントにお邪魔させていただいたということで
内心ガッチガチに緊張しておりました。。(´-ω-`汗)


でも、ご来場いただいた皆さんがとても温かくドキドキ

時に微笑みながら、笑ってくださったりしながらお話を聴いてくださって

皆さんのおかげで、とても素敵なイベントになったのではないかなぁ…と
しみじみ幸せを噛み締めておりますチューリップピンク星


今回のイベントで一番感じたのは、
ご来場いただいた皆さんが、
本当に心からNO.6を愛してくださっているのだということドキドキひらめき電球



私も役者としてだけでなく、
NO.6のことを想う1人としてその場にいられて
なんて幸せなことだったろうと思います。流れ星



そして今回、試写会においでいただけなかった、

全てのNO.6ファンの皆さまクローバー


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

どうか7/7の1話の放映を
楽しみにしていてください!!恋の矢


皆の想いと愛が詰まった、

本当に素敵な1話です!星


乞うご期待くださいませ流れ星(*^^*)キラキラ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba-__.JPG
星梶さん、細谷さんお疲れ様でしたキラキラコスモス



明日もみなさまが笑顔で過ごせますように晴れ



.*きよの*.