『きよのクローバーがたり』にお越しいただきありがとうございます♪



無事にオフィシャルブログがスタートできた今…
初めての告知をさせてください!!!(>ω<)ノ



はいドン!!!



***


ポケットモンスターベストウィッシュ』 


6/9(木曜日)放送の、
第35話
『ソムリエ探偵デント!タブンネ失踪事件!!』
に、ゲストキャラクターのリナちゃん役で出演させていただいています!星


6/9(木曜日)

6/9(木曜日) ビックリマーク




はい…今日です(`;ω;´)



わ~ん!もっと早くお知らせできたら良かったんですが、
なんせオープンが今日(もう昨日)だったもので。。。()´Д`( )ケソッ


でも、そんなの関係なく嬉しいことこの上ないです!!!流れ星


ポケモン世代直撃と言われた自分が…
ピカクリスタルサファイアプラチナとプレイし
かつて第一話の放送をテレビの前で楽しみにした自分が、
まさか声優として出演させていただけるなんて。



夢だけど!
夢、じゃなかった!!!!!
(byトトロ)





みたいな(`;ω;´)



アフレコの時は、自分が子供の時から第一線で活躍されている皆さまばかりで、
きき緊張の嵐でしたたた…!
そして35話のもう1人のゲストキャラは、竹内順子さん

かけ合いの部分をはじめ、本当に多くのことを学ばせていただきましたキラキラヒマワリ



まだヒヨッコヒヨコの私ですが、
今、この機会をいただけたことで、
もう自分の声優人生一生分の頑張るパワーをもらった気さえします。


何があっても、頑張れます!!!( ; ω ; )キラキラ
チームポケモンの素敵な皆さんの背中を、頑張って追いかけ続けますビックリマーク




さて、そんなポケモンベストウィッシュ第35話は、

本日6月9日夜7:00~7:30
TV TOKYO系列で放送されます('ω')



同じ空の下、テレビの前で
一緒にポケモンを観ましょう~音譜



我が家ではもちろん録画です☆(*`・ω・´)ゞ




.*きよの*.