こんばんは。kiyoe です。


気持ちがソワソワすること。

モヤモヤすること。


人間ですからね。

そんな時もありますよね爆笑


たまに人から、

どんな時も穏やかそうよね

と言われる事があるのですが、


私の主人がもしそれを聞いたら、

とんでもない

という言葉が返ってくることでしょう爆笑



でもまあ確かに、基本穏やかな方だと自分でも思いますグラサン


ただやはり、生きている限り

様々な感情が生まれるのは当然であり

いろんな感情を味わってこそ、

人間味溢れた彩りのある人生だと思っています。


そんなこんなで、

緊張からソワソワしていた私は、ダイニングの一角にある飾り棚のレイアウト変更と、

フローリングの拭き掃除を行いました。


よく見える場所のインテリアを変えることで気分が変わり、新鮮な気持ちになりました照れ桜


あとは子供達と一緒に、子供部屋のオモチャの整理整頓。


こうして家を綺麗に磨いて、気持ちが落ち着きました。



そして極めつけがラブ


本日、宇宙初公開

ブラディオの新曲〜‼️


radikoのプレミアム会員最高〜笑い泣き

エリアフリーで聴く事ができましたハート


ラジオから流れる、初めての新曲。


この歌詞が私の頭に残りました。


それでも頑張っちゃう自分がいいね〜


そうそう!笑い泣き

ソワソワする時でも
頑張っちゃう自分がいる‼️

そして、そんな自分も案外好き‼️


この歌詞が、ソワソワしていた私にとって極めつけのパワーの源となりましたハート


ソワソワ終了〜キラキラ


ブラディオ最高ハート

いつもいつもありがとうございます照れ