こんばんは。kiyoeです。


蒔いた種が花開いたその後のハンパない出来事について綴ります爆笑ガーベラ


ブログに度々登場しておりますが、私の人生のテーマソングといっても過言ではなくなってきたブラディオの数々の音楽ルンルンキラキララブ


私はBRADIOの音楽を聴いていると、

自分の中の奥底にある、

力強さ、強い願望が引っ張り出されて湧き出てくるような

そしてそれを全て受け入れてくれるような 安心感と優しさが感じられるのです。


そんな私がブラディオのことをブログに綴る理由は大きく3つあります。


ひとつは、

ブラディオへの愛が止まらないからラブ


この内なる気持ちを、ブログという場所でめいっぱい表現することができてとっても幸せです。



2つめは、

たくさんの人にブラディオの存在を知ってもらいたいから。
これも愛の延長ですラブ


そして3つめ。

いつの日か私のブログをブラディオのメンバーが見つけて読んでくれるかもしれないというファン心からラブ

完全なる妄想の世界ですが、これまたとっても楽しいのです


そんなこんなで、私の身の回りにいる人たちは、もちろん私がブラディオファンである事を知ってくれていますハート



そして、
関西と東京で距離は離れていますが、1番身近な存在は、私にとってやはり双子姉


そんな双子姉はついにファンクラブに入会し、FPPの皆様の仲間入りを果たしました笑い泣き



行動力のある東京に住む姉は、娘を旦那さんにお願いし、先月初めて渋谷のブラディオライブにも行ったのでしたラブラブ


すると!!!


先ほど双子姉から衝撃的な連絡がありました雷雷雷


ブラディオのボーカル、真行寺貴秋さんが毎週水曜日に出ているラジオ番組内で、


お雛様ファンキーひな祭りお雛様

ひなまつりファンキーなひな人形とは?ひなまつり

 


という今回のお題に対して、双子姉が投稿したものが、なんとラジオで読まれびっくりびっくりびっくり

なおかつ、それが1番ファンキーに選ばれびっくりびっくりびっくり

サイン入りザ魂シールが届くそう笑い泣き雷雷雷

なんともスゴイ!!!!

さすが、思いの力がハンパない笑い泣き

私にとって今年1番の衝撃ニュースですラブラブ笑い泣きラブラブ