この前のベイストでも言ってて、今度の二宮孝太郎でもこーちんに同じこと言ってるみたいだから、きっともうきめているんだよね。

「引退」


分かってる。この仕事楽しいことばかりじゃない。

やりたいこともできないことあると思う。


でも!やっぱり終わりを宣言してほしくないの。


私はその時その時1人のファンにしかなれない。

今は二宮和也オンリー。

他の人には全然興味ない


前にもベイストでちらっと引退を匂わせた時には「でも、淋しくなっちゃうか」ってこちらの気持ち分かっていたように言ってくれて引っ込めてくれたのに。

「もう一度うねりたい」ってその時言ったよね。これは実現できているみたいだもんね。ここ最近の忙しさを見ると。


60歳までやってくれたとして、後19年…

その時急にスパッといなくなられたら、こちらはパニックになるだろうからその数年前から別の人を探し始めるのかな。でも今の時点でにの以上の推しを考えられない。


そしたら後の人生喪失感を抱えて生きていかなくちゃいけないのかな。


そこまで重心を置かなければいい話なんだけど、それが無理なの。小学生の頃から誰かのファンをやってきてそれが生きる原動力としてきたから。



いまからいつかにのがいなくなっちゃう世界がくること考えて恐怖に怯えています。



ホールディングスにおはよーだけでもいいから続けてくれないかなぁ。