二宮和也さん

41歳お誕生日おめでとうございます👏👏👏👏


今日は誕生日のにのから逆に特大プレゼントをいただいた気分でしたね。


18時前はドキドキ💓

一度上手く入力できなくて遅くなっちゃったけど5分後には入会完了✅それでも5000番台でした。


何人くらいになったのかな。

それによってソロコンの計画より具体的になったりしないかなスター

希望は膨らみますね。


今日はにの担友だちとパセラでライブ見たりケーキ食べたりしてお祝いしてから




じゃーーーーんびっくりマーク

前から行きたかった「壇太」さんへ行ってきました。




餃子、めちゃくちゃ美味しかった。

パセラでケーキやらいろいろ食べてからの壇太だったからあまり食べられないなと思っていたけど、餃子の他のメニューも美味しくていろいろ食べちゃいました。地元でも安くて美味しいと評判のお店らしくほとんどが予約客。開店してすぐに席は埋まってました。でも店員さんが親切に許可してくれたので座敷も覗き見ニヤニヤ



放送時と席のレイアウト違っていたけどここら辺に座ってましたよ。と教えてもらえました。



7月7日は初会員限定生配信も発表されてワクワク音譜音譜


TVerも見たい作品目白押しだし、


いそがし。いそがし。


幸せすぎる1日でしたラブラブ{emoji:ラブラブ}