独り言ブログ、ということでちょいネガ感情出します。



昨日のオフィスにのからの写真販売。

私もウキウキしてポチりました。

8種類全てと、後2枚まで買えるなぁと追加で気にいった写真を2枚。合計10枚。


私はそれで満足だったのです。


でも、なんか、今日のにのちゃんのポストの猛者表記に喜んでいる方のポストを見て、格付けされたみたいでちょいやさぐれてます。


まぁ、私がやさぐれるのは通常営業なのでだからどうしたってことはないんですけど…



それぞれ自分のスタンスでにのへの愛を表していけばいいと思いつつも、どこかで人より熱い熱量で応援したいって気持ちがあるからやさぐれるんでしょうね。


元推しの時はもっと推しと自分の1対1の時間がながかったんだけと、にのちゃんの場合、常ににの担のつぶやきも目にするので、それが楽しく嬉しいこともあれば、やさぐれの原因になることもあるのです。


にの担のピラミッド感じないようにして楽しいにの沼ライフを送りたいものですね。



「クイズ多い方が勝ち」よりも「だれかとなかい」の方が好き。復活するなら「だれかとなかい」がいいなぁ。光一くんと勝利くんとの回はセリフ覚えるくらいに見返したもんなぁ。


最近2015年あたりの「ニノさん」を友だちからDVD借りて観ている。「多い方が勝ち」でみちょぱにやじられるの少しヤダったんだ。近しい人にいじられるのは気にならないんだけど(風磨のもまぁいいかって感じ)誰からもいじられるのは茶の間のイメージがそういう風になるようで嫌だった。でも2015年の頃から割と誰からもいじられてるんだって知ってそれはあまり気にしなくなったなあ。



追記


…あ、次は風磨さんなんですね…

さっきはまぁいいかって言ったけど、そんなことはないと思うけど、にのちゃんを凌駕されたらちょいとヤダなぁ。何をもって凌駕とするかもよく分からんけどもねー