お久しぶりです


がっつりにの担はしてましたがなんとなく書きそびれていました。


日々ニュースや情報はにの担の先輩方がブログで知らせてくれているので、ブログタイトルを変えてこれからはより自分が思ってることを素直に書いていきたいと思います。改めてよろしくお願いします。


というわけで今日はこちらに行ってきました


「トーキョーアジフライ」



11時オープンですが元々の人気店に加えて「よにの」で紹介されたばっかりなのでますます人気になっているだろうと30分前を目指して行きました。JR市ヶ谷駅からはそこそこ歩いて着いたのは15分前くらい。すでに20人以上が並んでたガーン


待つこと約1時間。

やっと席に座れます。

その席が、その席が!

なんとよにのでにのちゃんたちが座った席笑い泣き笑い泣き 




ありがたくって泣けてきます。

やはりロケ地巡りはなるべくにのちゃんの近くに行きたい。私は中丸くんの座った席に座ったのでこういう風ににのちゃんを見れてたんだな目線で堪能。


さすがアジフライ専門店だけあってめちゃくちゃ美味しかった。




朝ごはん食べてそんなに時間が経ってなくてお腹空いてる状態じゃなかったけど、完食でした。私のアジフライ歴の中で最高でした。1,800円とちょいとお高めですが納得できます。味変しながらフライを楽しめます。タルタルが美味しかった。

大満足でした照れ照れ


その後

大好きな絵師さんの個展にお邪魔させていただいて


からの


ブラックペアンのロケ地爆笑






ブラックペアン2に向けてありがたい聖地巡礼でした。連れていってくれたにの担先輩あざっす!


暑くてたくさん歩いたから疲れちゃったけど、またにの担として素敵な思い出作れて嬉しかったですウインク