今日は先輩にの担さんとこちらとこちらに行ってきました




VIVANT衣装展爆笑


前から一度やりたかったこれ




アクスタノコルと一緒にパチニコニコ

でもピントがうまく合わないのね。


そして最大の失態



これがあるのに気が付かなかったーえーん

生でノコルのサイン見たかったなぁ。

写真に撮っておいてくれた友人に感謝。


体感、アナログの衣装展よりも関心を持つ人が多い感じ。エスカレーターの近くってこともあって、「あ、VIVANTだ、ノコルだ。」と足を止めて写真を撮る人がたくさんいました。「どーぞどーぞお撮りください」と謎の関係者ムーブの気持ちで見守り人がいなくなってからまたゆっくり撮りました。(でもサインは見逃したけど)


せっかく渋谷に行ったので「XXXXX.POP UP STORE」に募金をしてきました。入り口すぐ脇にあって募金したい旨を伝えるとすぐに通してもらえました。出る時にこちらをいただきました



渋谷を出て末広町からすぐの「秋葉原カリガリ」へ



よにのの3人が食べたお店。

行ってみるとこの道何回か通ったことのある所で気になっていたお店だったのでテンション上乗せニコニコ音譜

混んでること予想していたので想定内の並びで店内に入れました。辛いのは苦手だけどやっぱりこれでしょ、




超スパイスカレー。

いやぁ、辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友人は涼しい顔して完食していたので一般レベルだとそんななのかもしれません。

にの担さんで辛いの苦手な方はご覚悟を。

結局、舌が麻痺して味が良く分からなくなったので途中でギブアップしました。

でも、悔いなし。美味しかったといえば美味しかったもん!


帰り道、チラッとこちらにも



神田明神。未だ参拝の列があったのでさっと並んでお参りしてきました。


今日のミッション、無事終了☑️


楽しい1日でした。

お付き合いしてくれたお友だちに感謝です。


さ、帰ってニノさん見よっと。