神田明神さんに初詣に行ってきました。

VIVANTロケ地だったからねウインク


 予想はしていたけど、すごい人‼️



1時間並びました。

でも、ちゃんと整列して誘導もしてくれていたのでストレスは少なかったです。寒くもなかったしね。


神田明神は初めて。VIVANTでノコルに会えたお礼と今年も素敵な俳優二宮和也さんに会えるようにお願いしてきました。(あ、ソロコンで会えますようにを忘れてしまった驚き)






今年は正月早々、大きな地震があってまだ落ち着かない方も多くいると思います。

一日も早く日常が取り戻せますように。


さぁ明日から仕事始めだ。

でも2日働いたら三連休だから気が楽ですね。