あけましておめでとうございます


昨年は思いっきり二宮和也さんを応援できました。

今年もたくさん応援させていただく所存です真顔キリッ


にの担歴3年目。

もう初心者マークは外れたかな。


なにより、去年は先輩にの担さんと知り合いになれて嬉しい年でした。やはり一人で行動するよりも友だちと行動した方が楽しい。


昨日の映画も一緒に観てきました。ペンライト貸してもらって。

もっと声出したかったなぁ本当のライブだったら思いっきりコールするのになぁ。でも年の瀬を嵐ファンの方たちと一緒に映画を観れたのはとても嬉しかったです。



話変わって…




まさか、お正月元旦に地震がくるとはね。

ニュース見てびっくりしました。

該当地域の方、どうかご無事で。

X見ると、「動けません。」「救助待ってます。」なんてポストがあって、リアルタイムに困っている人がいるんだなぁと心がギュッとなりました。とにかく少しでも安全な場所に避難して、不安は誰かと共有して心身の安静努めてください。

これ以上余震などで被害が広がりませんように。