映画「アナログ」のロケ地となった喫茶店「Nem Coffee&Espresso」に来ました


今回2回目。


上映がほぼ終わっているので並ばずに座れました。


ここはコーヒーの煎りの深さを選べます。前回は真ん中のコーヒーを選んだので今回はやや深煎りをチョイス。グァテマラコーヒーにしました。一緒にして来た夫は逆に浅煎りのエチオピアコーヒーをチョイス。

飲み比べてみるとびっくりするくらい味が違う。ざっくり言うとグァテマラ飲んだ後エチオピアを飲んだら苦味は全くなくフルーティな風味しか感じないので脳が混乱する😵‍💫感じ。


前回は初めてだったしにの担さんと来たのでテンション上がってふわふわしながらコーヒー飲んだので今日の方がしっかり味わえました。


美味しかった。


でもにの担の性、お釣りをもらう時は「ここに悟さんもお代おいてたなぁ」とか、みゆきのコーヒーの飲み方を真似てみたりして楽しみました。


今日は都内を巡る日。

谷中銀座でカバンを買い、東京ミッドタウンでお出汁を買い、ここ広尾に来て、これから表参道に向かおうと思います。六本木からここまでも、ここから表参道までも歩き。ちなみにぶらぶら歩いても35分ほどです。いいお散歩道ですよ。


万が一、にのちゃんいないかなぁってキョロキョロしていたのは、ヒミツですウインク