ふぃー。

にのちゃんをいっぱい摂取した日になったなぁ。


まずは「アナログ」でしょ。

これは前回ブログで言ってる通り回数重ねた方が感情移入できる気がする。タングともラーゲリとも違うな。タングはあまりストーリーには共感できなくてただにのちゃんを大スクリーンで見たいから通った。ラーゲリはなんと言っても初回の感動が大きすぎた。

アナログは感情を合わせながらストーリーに入っていける気がして何回でも行けそうな気がする。正直ビジュアルはそんないいとは思わないけどね。悟さんだからね。そこはねウインク


家に帰ってきてから「ぽかぽか」

初めて見た番組だった。外から観覧できるなんて知らなかった。知ってたら行ったな。残念でした。あんなサービスしてもらっててうらやまし〜デレデレ

ハライチさんとのかけ合いが和やかでのびのびしていて見ていて安心できました。めざまし8はハラハラしたよね。見ていても。にのちゃんを安全エリアに退避させてあげたいと思っちゃうよね。


夜はネプリーグ。久しぶりに見たなぁ。前回の「人間ドッグ」以来かも。リーダーとしてかっこよかったね。フジモン、うるさ。。。


そして、オーラス「ONEDAY」

これみんな楽しめたのかなぁ。

私はあんまり好きじゃなかったなぁ。カメラ割りも音楽もストーリーも。

にのちゃんのところ集中したいのに、ぶち切られてばっかりで、シェフの回はちょいとイラついた。

VIVANTの時ですら初回はあまり面白さ感じてなかったので、次回に期待します。

Twitter見る限りでは概ね好評みたいだったしね。


たくさんにのちゃん摂取できて嬉しかったなぁ。なんかどんどんカッコよくなって人間力アップしていて惚れすぎちゃって困ります。