初日迎えましたね。

舞台挨拶中継回で「アナログ」見ました。






もともとのんびりしたストーリーよりも破天荒な方が好きなので自分の響度はあまり期待してなかったんだ。


感想としては、

ノコル様のハイキックや泣きながらの「泣くな」の方が好きだけど、悟は悟で好き。

結局どれも好きって感じです。

個人的には飲んでカラオケしてからソファに身を沈めるシーンが一番好きだったな。マニアすぎかしらてへぺろ


ラーゲリの方がめちゃくちゃ泣いたし作品として好きだけど、「アナログ」の方が複数回見るならいいのかもね。最低後3回は行く予定です。



HMV&BOOKS SHIBUYAさんで行っている


POP UP SHOPと衣裳&パネルを展示にも行ってきました。


映画は期間の長い話だったからいろいろな衣装を着てくれていました。このシャツ裾の脇に切替があってかわいい。



にしても、

ほっそっ!  



ちなみに

ベックスコーヒーでやってるコースタープレゼントの注意点2つ。

・全店舗でやってるわけではないので事前の確認必須(違う店に入って意味なくパニーニ食べました)

・渋谷の5クロスティーズコーヒーも対象店だけど場所が分かりにくいので時間に余裕持って行くこと(ぐるぐる回って結局辿り着けませんでした。17階にあることは分かったんだけども)